開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
やっぱ朝かな??
 
 
[2013/06/15 23:59]
 
 
最近、夜加工するより朝加工する方が多くなってます(^^;

今朝も2本張りました♪

DSC_0280.jpg

お父さんと息子さんのラケットです♪

加工する7時までに自分の用意を済ませてから

加工します(*≧∀≦*)そして終わってから朝食♪

DSC_0282.jpg

でも朝はする事がいっぱいで

ゆっくり写真を撮ってる時間がなくて・・・・

最近少ないです( ̄◇ ̄;)

それにハートの画像も夜しかとれないからないし・・・

難しいとこですが・・・・

朝の方が周りに気を遣わず張れるし

やっぱ朝かな~(^_^;)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
[2013/06/16 00:04] URL | まゆみ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/746-25677e6b

 
 
 
▲TOP