開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新人教育
 
 
[2013/06/13 23:38]
 
 
6月に入ってから新人教育をしています。

通常・・・

9:30に職場に入り

9:45に朝礼

10:00からオープンって感じなんですが

6月中は・・・

9:15に職場に入り

そのまま朝礼には出ず

ずっと教育です。

10時にオープンしても、お客様がいなかったら教育

1日中いろんな事を教えています。

今日は実践で加工受付をしました。

もちろん研修中なので、凄く時間がかかります(^^;

時間がある、お客様には研修中だからとご協力頂いてます。

本当に感謝してます♪

あと加工も教えていきます。

一応今月中に覚えて来月には加工できるようにと・・・( ̄◇ ̄;)

社員さんに言われています・・・

私が新人さんと同じ日に出勤するのは数回です・・・

そんなんで加工できるのだろうか・・・心配です・・・

でも、頑張って教育したいと思います!!




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/744-8b2798df

 
 
 
▲TOP