開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
またかな・・・・Σ(゚д゚lll)
 
 
[2013/06/12 23:59]
 
 
昨年の12月始め・・・

ブログにも書いてたけど

ずっと咳が続き、声が出なく

肋骨が疲労骨折・・・・( ̄◇ ̄;)

完治するまで結構時間かかりました(^_^;)


そして・・・・1週間ぐらい前から軽く咳がでてます(^^;

その咳も日々回数が増えてます(笑)

めっちゃ元気なんだけど、夜になると咳が出る・・・

昨年の事を思い出しちゃいます( ̄◇ ̄;)

もう、肋骨の骨折だけは嫌ですね(笑)

めっちゃ痛かったから(笑)

っていうか・・・・久しぶりに腹筋したら

軽く痛かったんだけど・・・もしかして完治してないの??

って思い、腹筋中止(笑)

なんか・・・本当弱くなってる気がするΣ(゚д゚lll)

こんなん私じゃない・・・・

っていっても・・・いつまでも若くないって事ですね(^^;(笑)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/743-b22c5cd5

 
 
 
▲TOP