開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
夢ですね♪
 
 
[2013/05/30 23:12]
 
 
少しだけ私の夢話しを簡単にまとめてみました



私は接客が大好きで、とにかくお客様とお話するのが大好きで

ストリングを張るのが大好きです

そしてお客様との対話を通じてその方の

プレースタイルに適したラケット・ストリング・テンションの

アドバイスをさせて頂きお客様に合ったラケットを作り上げたいと思います

1本1本丁寧に張り上げていき、お客様よりご要望があれば

できる限り応えれるよう日々努力し続けたいと思います


この気持ちがあった上で今までにないサービス(極秘)も考えてます

今はスポーツショップだから知ってるお客様でも

名前や電話番号を毎回書いてもらわないといけないし

10秒で終わるような作業も5分は頂かないと無理ですね・・・・

まあ今は仕方がないです・・・・パートですから・・・・

でも、かなり急がれてる方もいらっしゃるし

そうやって待ってもらうのが好きじゃないので

私の理想は顔パスです

個人情報なんて最初に聞いていたら

毎回書いてもらう必要なんてないじゃないですか

ラケット持ってきたお客様が

『いつもと一緒!ちょっと買い物してくるから張っといて!』

って言われてもその要望に応えられる店にしたいです

後は『近くに来たからよってみた』って用事がなくても

お客様が気兼ねなく来れて、いろんな意味で笑顔になれる店にしたいです


まだまだい~っぱい書きたい気持ちがあって

全然、簡単にまとめれないんですけどね・・・・(笑)

とにかく気軽にこれてみんな友達~(笑)みたいな

笑顔あふれる店内♪って感じが良いです(*≧∀≦*)


とりあえず今は・・・・

①メインがスポーツショップ

②理想に近いのが金・土曜日の加工の仕事

③夢実現の為に頑張ってるのが個人の加工


夢が実現するまでに、この③をとにかく頑張りたいです


それにもっと勉強をして知識をつけないとダメですね・・・・・

相変わらず気持ちだけは一人前です(笑)




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/725-76163551

 
 
 
▲TOP