開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
実は・・・
 
 
[2013/05/23 22:28]
 
 
今朝4時過ぎに起きました(^_^;)

っていうのも、今日は娘の遠足だったんです♪

っでなんで4時に起きないといけないの??

って思いますよね( ̄▽ ̄;)(笑)

実は・・・・遠足や運動会のお弁当は

娘のリクエストによるキャラ弁なんです(o´艸`)

実は私・・・こう見えて

キャラクター弁当やキャラクターケーキを作るのが

好きなんです(o´艸`)(特別な日に限りますが・・・・)

毎回キャラクターによって何時間かかるかわからないので

時間に余裕を持って早く起きます・・・・

今回は1時間ぐらいでできました♪

仕事するより疲れました(笑)

でもキャラ弁は、普通にご飯作ったりお弁当作ったりするより

楽しいです(*≧∀≦*)出来上がったら自己満足♪

そして娘が喜んでくれるのが1番です♪

今日もかなりの量が入ってるように思ったけど

帰って来たら綺麗に全部食べてました♪

『ママありがとう♪おいしかったよ(*^ω^*)』って

言われると、早く起きて頑張ってよかった~って思いますね♪

そしてまた作ってあげようって(*≧∀≦*)

女の子だから何歳になってもキャラ弁はいいように思いますね♪

そして今回のリクエストは・・・・

『魔女の宅急便 ジジ』です(=‘x‘=)

出来栄えはこんな感じです(o´艸`)



ちょっと似てないけど・・・・

一応猫ってわかるからいいかな(^_^;)(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/718-8e406712

 
 
 
▲TOP