開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
良い感じ(*≧∀≦*)
 
 
[2013/05/17 22:40]
 
 
娘も元気になり登校しました♪

今日はオフ日になってた私・・・

丁度そんな時にお客様からの急ぎの依頼(*≧∀≦*)

なんてタイミングがいいのでしょう♪

近くと言う事で午前中に取りに伺いました♪



ロールキープしていただいてるのですぐに加工できます♪

縦と横の硬さが違うため2本で張ります。

そしてロールは必要な長さだけ切って使うので

パッケージに入ってる単張りより、かなり節約して

無駄なく加工できます♪

とにかく単張りより単価が安いのが魅力です(*^ω^*)



縦を張って、結ぶ長さだけあればOKです♪



そしてクロスも張り上がりました♪

今日は昼間に張ったと言う事で・・・・

残念ながらハートの仕上がりができませんでした(^_^;)

って事で・・・・無理矢理ラケットで♥ハート♥です♪



愛情込めて張り上がったラケットも・・・・

1時間後にはお客様の手元に・・・

なんだか無駄なく時間が使えて今日は良い感じです♪

毎回お客様のご要望にお応えできるわけじゃないと思うけど

できる限り応えて行きたいですヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/710-fd3dfba8

 
 
 
▲TOP