開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
またまた予定変更
 
 
[2013/05/15 23:04]
 
 
今朝は娘の病院に行き『扁桃炎』と言う事でした(^_^;)

午後からは仕事に行き、明日休ませてもらえるように

1時間の残業をして明日の分の仕事もしてきました(゚∀゚; アセアセ

ってことで・・・・・・


16日(木)

10時~16時のスポーツショップは・・・


↓↓↓

お休み

する事になりましたのでよろしくお願い致します


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

その後、娘さんの具合はどうですか?

調子が悪くなると見てるこっちも辛くなっちゃいますよね。
お大事にね。。。
[2013/05/16 11:23] URL | ラオ #- [ 編集]

ラオさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
いつもの扁桃炎の熱です^_^;
今回は軽い方で娘も熱はあるけど
めっちゃ元気で学校行ったら?って感じでした(笑)
[2013/05/16 19:40] URL | おしゃべりシープ #bHOPN.SI [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/705-296770f1

 
 
 
▲TOP