開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
やばすぎ~∑(OωO; )
 
 
[2013/05/06 21:37]
 
 
GW最終日の出勤…

3日のブログと同じような日でした∑(OωO; )

本間、やばいぐらい忙しくて

今日も1時間半の残業でした(;^_^A

まぁでも好きだから苦痛にはならないけど

流石に疲れました(笑)

今週は忙しそうなので今夜は早めに充電します!

おやすみなさい…(-_-)zzz
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/693-fee046ab

 
 
 
▲TOP