開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
こんなの初めて(;゚Д゚)!
 
 
[2013/05/03 23:48]
 
 
今日は休日出勤してました♪

休日といってもGWだから少し特別な休日ですよね(;^ω^)

一応4日間の広告が出てたのでオープンする前から

お客様が店の前に並んでいました!!

10時にオープンすると入口からは次から次にお客様が来店して

あっという間にテニスコーナーも人・人・人・・・でした(笑)

それからず~っとコーナーには3組から5組ぐらいお客様がいたので

おもいっきり大好きな接客をさせてもらえました(≧∇≦*)

そして沢山の笑顔と『ありがとう♪』を頂き、本当に楽しかったです♪

でも接客してると、なかなか加工が進まないので

とりあえず1本張り上がったのが1時でした。

それから休憩に行きました2時からは加工と接客でしたが

上司から『接客に行くのは最後でいいから加工を進めて( ^∀^)』

『お客様に呼ばれたらすぐに他のスタッフを呼んで( ^∀^)』

と言われ、私は接客したい気持ちをかなり抑えて加工してました( ̄▽ ̄;)

加工してても、シューズを見てるお客様やラケットを見てるお客様・・・

沢山の方がいらっしゃるのに声がかけられない(>_<)

加工しててもコーナーにいるお客様が気になって気になって・・・・

『すみませ~ん!!』と呼ばれたら

『は~い!!すみません!!少々お待ちくださいませ~!!』

と遠くから伝えてすぐにインカムで他のスタッフを呼ぶ(。┰ω┰。)

加工が終わるまではそれの繰り返し・・・・

そしてやっと今日の分の加工が終わったのが4時前o(TヘTo)くぅ

コーナーにはまだまだ沢山のお客様がいらっしゃるので

もちろん接客します!!一応私は4時までだったけど

今日は娘も実家でみてもらってるので多少過ぎてもいいや♪って思い

接客してると・・・・次から次って感じで終わりが見えないんです(笑)

お店としては本当に有難い事です(≧∇≦*)

時間も忘れてどんどん接客してると、5時出勤の子が来たので

えっっ(;゚Д゚)!もうそんな時間??(;゚Д゚)!

と思い、一応シューズの接客してる方を最後にして後は他のスタッフに

お任せして帰ろうと思いました(;^ω^)

そして結局終わったのが5時20分ぐらい

これだけの接客と残業・・・

5年半務めて、こんなの初めてです(笑)

まぁ普段は平日しか出てないので当たり前ですが・・・

私は休日出勤の方が自分に合ってるな~って感じましたね(≧∇≦*)

でも流石に疲れました(笑)平日2週間分が一気に来たって感じでした(;^ω^)

でも本当、最高に楽しい仕事です(≧∇≦*)

今月はあと6日と12日に出勤します((o(´∀`)o))ワクワク


あっ(;゚Д゚)!今日は昨夜のラケット紹介するって言ってたのに・・・・

明日にしますねヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/689-9820e47f

 
 
 
▲TOP