開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新規様(≧∇≦*)
 
 
[2013/05/02 23:50]
 
 
昨夜加工したラケットは

娘の参観日に行った時に同級生のお母さんから

お預かりしてきたラケットです♪



やっぱり人気の『ナノジー98』での加工です♪

只今、ナノジー98全色揃えてありますヾ(*´∀`*)ノ



お客様からは『赤か黒でお願いします♪』って言われて

どっちでも良いとは言ってたけど・・・・

やっぱり最初に言った色の方が良いのかな?

って思い、黒を出してたけどやっぱ赤にしました(o´艸`)



そして良い感じの色合いで仕上がりました♪



今朝出勤前にお届けしました(≧∇≦*)



そして今日も違うお客様からご依頼頂き

先程加工したので、また明日紹介しますねヾ(*´∀`*)ノ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

ちゃんと仕事してましたな(^_−)−☆
[2013/05/03 00:11] URL | 色白おやじ #- [ 編集]

色白おやじ さんへ
昨日も突然だったのでびっくりしました(笑)
楽しいお話しありがとうです♪
いつもちゃんと仕事してますよ(●`ω´●)
[2013/05/03 09:16] URL | おしゃべりシープ #bHOPN.SI [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/688-687064bc

 
 
 
▲TOP