開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
引きこもり(;^_^A
 
 
[2013/04/29 19:52]
 
 
病み上がりの娘のため今日も休養日(;^_^A

朝から夕方まで学校ごっこにつき合わされました(^◇^;)

国語・算数・音楽・図工・体育…

もちろんお昼は給食もあり

勉強を見ながら自分の仕事のデータ作成を

してたんですが、『先生できました~』って

何回も呼ばれ、間違いがあれば教える…

そんな事をしていると自分の仕事も全く進まず

今日は仕事をするより疲れました(;^_^A

夜は少しでもゆっくり1人の時間を作りたかったので

何もかも早めの行動(≧∇≦)b

そして全て終了♪いつ寝ても大丈夫の状況(^_^)

娘はテレビを見たいという事で私はやっと

自分の時間を満喫(*^o^*)

普段こんな早い時間からって、まずないので

たまには良いですね~(≧∇≦)b
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/683-d0a17664

 
 
 
▲TOP