開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ご要望にお応えできました(o´艸`)
 
 
[2013/04/28 23:32]
 
 
今日の朝一で加工したラケットです♪



ストリングはいつも同じなので色は好きな色を

選んでもらえるように全色揃えてあります♪



今回は黄色を選ばれました(*^ω^*)



メイン(縦)だけ張るとラケットが丸くなってるのわかります??



そしてクロス(横)を張ると元の形に・・・・(o´艸`)



やっぱ張り上がりすぐの写真はいいですね~(≧∇≦*)

お客様にもすぐお渡しできて自分でも満足です♪



そして今日のお昼、即張りのご依頼が・・・・

今日は娘も病み上がりなので家でのんびりしてたんです

だからすぐに対応できたのでラケットを預かりにいきました♪



こちらのお客様も、いつも同じストリングなので

いつでも張れるように在庫を置いてます♪



メインを張り上げて、ちょっと違う角度から、カシャ♪



そしてクロスを張り上げて同じ角度から、カシャ♪



うぅ~ん(o´艸`)こちらも張り上がったばっかりで良い感じ♪

お預かり1時間半後にはお渡しできました♪

お客様にも『仕事が早いな~♪』と言って

喜んでいただけました(≧∇≦*)




今日はたまたまスムーズに事が進んで本当によかったです♪

今日急ぎで加工したのは同じチームの方で

明日の早朝から遠征に行くからなんです♪

今回はお客様のご要望にお応えできて

本当によかったです(o´艸`)

急ぎの方はすぐに張ってお渡ししてあげたい!!

私の理想としてる仕事ができた~って感じで大満足です♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/681-ccfb95c6

 
 
 
▲TOP