開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
またまた自己紹介(;^ω^)
 
 
[2013/04/19 22:17]
 
 
最近、新しいお客様に名刺をお渡しさせて頂いてるので

私の事を知らない方に少しでも知ってもらおうかな?って

思い、またまた自己紹介いいですか??(;^ω^)



全く私の事を知らない方にも、知ってる方にも

このブログを沢山の方に見てもらってる事が

本当に嬉しくて毎日の更新が楽しいです♪

何をしても続かない私がこれだけは続いてます(*≧∀≦*)

やっぱりお客様との繋がりがあるからですね♪




私『おしゃべりシープ』は・・・・

1979年生まれ(おしゃべり大好き♪未年)のA型です

初対面の方にもすぐ話しかけちゃって

ちょっと喋りすぎでうるさいと思われるかもしれませんが・・・

いろんな方とお話しするのが大好きです

基本プラス思考で失敗しても後悔は一瞬!

やってしまった事は仕方がない・・・・

過去には戻れないのだから、その後の事を考えます

あと好奇心旺盛で何でも試したい派です

だから結構熱しやすく冷めやすいタイプです(笑)

まあ事によりますが・・・・

昔からスポーツ大好き活発な女の子でした

自慢じゃないけど・・・・

5段階通信簿で体育と音楽だけは、ずっと『5』でした

後の教科は・・・聞かないで下さい・・・・

幼稚園からピアノを始め練習が嫌いな為

高校まではしたけどあまり上達せず・・・・

小学校に入り水泳を習い、全ての検定を受け泳げるようになり退会

小学校4年生から硬式テニスを始め

中学校では帰宅部が嫌でソフトテニス部に入り

高校でまた硬式テニスをする事になったのですが

もの凄く練習が厳しい学校だったので

朝は誰よりも早く学校に行き帰りは最後・・・・

そして休みの日は朝から夕方まで練習・・・

夏は前か後ろかわからないぐらい真っ黒になり

1日5食たべても太らない、今では考えられない生活をしてました(笑)

そして高校卒業後テニスでお世話になってたショップに18歳で就職

両親に大学を進められ、とりあえず体育の先生・・・・保母さん・・・なんて

将来を考えたりもしたけど、私は勉強するのが好きじゃなかったので

やっぱり就職したい!と両親に気持ちを伝えこの道を選びました・・・・

もちろん後悔なんてしてないし、逆に今の道でよかったって思ってます

テニスショップの店員として15年・・・・・

ラケットは何万本と張ってきました

もちろん接客も加工も失敗はあり、お客様を怒らせた事もあります

でもそういった事が全て自分を成長させてくれてます

こんな感じで今は自分の店をもちたい!と夢を追いかけてます!!

その夢を実現するには、まず今の加工で

お客様一人一人にあったサポートをさせていただき

お客様からの信頼を得れるよう頑張りたいと思います

今は個人の加工も少しづつ増え、理想の接客に少しづつだけど

近づいてるような気がします

こんな文章能力がない自己紹介ですが

まだまだ知りたい方は何でも聞いて下さい(笑)

答えれる範囲であればお答えします(*´∀`)(笑)

また、皆様のご来店・ご依頼お待ちしております

今後とも末永く変わらぬお付き合い

宜しくお願い致します

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/670-bcf8d8bd

 
 
 
▲TOP