開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
良い感じ(≧∇≦*)
 
 
[2013/04/18 22:48]
 
 
昨夜張ろうと思いましたが・・・・

いろいろ用事をしてると時間も遅くなり

マシンの音もちょっとうるさいかな?と思い

今朝張る事にしました(;^ω^)



今回張り上げたストリングは・・・・

YONEXのサイバーナチュラルクロスアイです♪

☆軽快な打球感と高く澄んだ打球音

☆高反発性能が長時間持続

☆彡エースを狙えるハイスピード☆彡

パッケージに書いてる事を書いただけです(;^ω^)



なんだかマシンも久しぶりに見ました(笑)

毎日ショップでは見て触って使用してますが

やっぱ自分のマシンは格別に良いですね(o´艸`)

普段は乗らないからガレージでいつもピカピカの愛車みたいな感覚です(〃ω〃)

って・・・・置物じゃないから使用してこそ価値がありますよね(゚∀゚; アセアセ

気長にこの子と付き合って行きますヾ(*´∀`*)ノ



なんて話してるうちに張り上がりました♪

今日も朝から良い出来具合です((ゝ∇・**))ゞ



そして張り上がったラケットは・・・・

お客様の仕事帰りの道でお渡しできてよかったです(*^ω^*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/669-ff4ad7b2

 
 
 
▲TOP