開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ご依頼♪
 
 
[2013/04/13 23:59]
 
 
あぁ~~(≧∇≦*)久しぶりだなぁ~(o´艸`)

めっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

加工の職場に行ってたら2本ご依頼頂きました♪

スポーツショップとは違い

加工の職場での受渡・その場での即張り

オーナーから許可を頂いております(*^ω^*)

って事で1本は即張りしました♪

そしてもう1本は持って帰ってきました♪

うぅ~ん・・・(-_-;)

やっぱりお店っていいなぁ~

お客様の都合で持ってきてもらえる

そしてすぐに加工してあげれる・・・・

今、私がしてる受渡し方法ではお客様にも

気を遣わせてる感じだし・・・・

早く自分の店が持ちた~い・"(>0<)"・

でも・・・・・

やっぱまだ『気持ちだけは一人前(笑)』です( ̄▽ ̄;)

焦らず計画的に夢実現・・・・

頑張らないとね(*^ω^*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/663-5e6b64a1

 
 
 
▲TOP