開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
手紙
 
 
[2013/04/12 23:36]
 
 
今日学校からお手紙がありました。

早速家庭訪問です(;^ω^)

来週金曜日にあります♪

娘の担任は23歳のとても若い女の先生らしいです♪

若い先生ってなんとなく不安なんですが

ベテラン先生に比べるとやる気はあるかもしれませんね(;^ω^)

来週お会いするのが楽しみです(o´艸`)



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

若い男性教師だったらよかったのにね(笑)

私は、家庭訪問でなくお呼び出し頂きました(笑)
[2013/04/13 11:23] URL | kawanaka #- [ 編集]

kawanakaさんへ
本当・・・若くてかっこいい先生だったらよかったのに~(o´艸`)

なんて、何を言わせてるんですか・"(>0<)"・(笑)

お呼び出し頂くとは・・・ご苦労様です♪

うちも年頃になるとわからないですね(;^ω^)
[2013/04/13 23:44] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/662-a318639a

 
 
 
▲TOP