開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
こんな日もありか(;^ω^)
 
 
[2013/04/10 21:03]
 
 
今日接客させてもらったお客様・・・・

5人・・・・(;^ω^)

張替え受付・・・・1人(;゚Д゚)!

加工した本数・・・3本( ̄▽ ̄;)

昼からは品出しとウォームアップの撤去など

久しぶりに口を動かさずに手を動かしてました(笑)

まぁたまには・・・おしゃべりシープ封印も皆様のためかな??(o´艸`)

でも今日の分・・・明日・・・・お気をつけ下さい♪

時間のある方のみご来店おまちしております(笑)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

今度時間がある時に行きますね。
おしゃべりはほどほどに(笑)
[2013/04/12 23:37] URL | おっさん #- [ 編集]

おっさん様
時間がある時って事は・・・・
そんなに私とおしゃべりしたいって事ですね(笑)
お待ちしております(^ω^)
[2013/04/14 13:00] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/660-93b745ee

 
 
 
▲TOP