開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
感謝です♪
 
 
[2013/04/03 18:54]
 
 
実は今週入ってから娘が熱を出してまして

主人も私も仕事と言うことで

実家にお世話になってます

それに水・木・金曜日と加工の職場で18時まで仕事なので

昨日から金曜日まで実家でお泊りすることにしました!!

って事は仕事が終わって帰ると・・・・

晩ご飯ができてます♪

何と幸せなことでしょう

お母さんには本当に感謝してもしきれないぐらいです。

そして今は職場でPCを借りて更新中!!

そして・・・明日もちょっとお借りすることになりますが・・・

すみません・・・

本当、みんなにお世話になりっぱなしです

ありがとうございます!!



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
おひさしぶりです!
娘さん大丈夫ですか?
いざというとき実家は頼りになりますねー!

ところで、以前いただいたコメントに対する返コメ、
hajimeさん宛になってました…
スミマセン…
[2013/04/03 21:25] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
お久しぶりです♪
ありがとうございます!
娘もだいぶ良くなりました♪
本当実家は良いですね~♪
やっぱ近いと何かと頼ってしまいます。
[2013/04/04 17:58] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/653-88e20a60

 
 
 
▲TOP