開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
らしくない…(T_T)
 
 
[2013/03/28 21:39]
 
 
情緒不安定…

自己嫌悪…

めっちゃネガティブ…

全く私らしくないですよね…

まぁ・・・そんな時もあるんです(笑)

でも…今日も半端なく忙しくて

仕事してるといらん事考えなく…

笑顔ですごせるんです

たまには、みんなそんな時もありますよね(笑)

昔っから明朗活発

人見知りをせず誰とでも友達になれる私

それだけが取り柄なもんで…

ネガティブは似合わないですよね(笑)

さぁ!明日は休みになったけど…

気持ち切り替えて頑張ろっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/648-5567d656

 
 
 
▲TOP