開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
今日もでした(≧∇≦*)
 
 
[2013/03/27 23:48]
 
 
昨日に引き続き今日もめちゃめちゃ忙しかったです(≧∇≦*)

朝からバドミントンのラケットが2本売れて

シューズも2足売れて

電話でのボール100缶取り置きがあり

コーナーでは私一人なのでバタバタしてました(;^_^A

結局午前中の加工は1本しかできなくて

休憩後は加工に追われていました(^◇^;)

時間と戦いながら加工していたので

いつもしてる接客がなかなかできず・・・

加工しながら少し離れた所でシューズを見られてるお客様を

チラチラ見て、本当はお客様の所に寄って行きゆっくり接客したいのに・・・

あ~~!!めっちゃ気になる~~~(゚∀゚; アセアセ

でもこの加工もお約束時間が迫ってるし~(>_<)

って事でお客様に声をかけられるまで我慢してました(ーー;)

今回は仕方がありませんでした(T ^ T)

その後呼ばれてサイズを見させていただき

ご購入いただいたんですが・・・・

接客としては30点です(。┰ω┰。)

店が広いから仕方がないけど・・・・・

本当は加工しながら接客したかったです(>_<)

これが実現できるのは・・・・

土曜日の加工の職場と

将来自分のお店ができた時かな(笑)

めっちゃ夢は膨らんでおります(o´艸`)

ただ・・・理想と現実がなかなか上手くいかないので

夢も膨らむだけで、思い切った1歩がでないですね(>_<)

とりあえず現実を受け止めて明日も頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/647-3e431f89

 
 
 
▲TOP