開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
2本まとめてご紹介♪
 
 
[2013/03/22 23:41]
 
 
最初の1本はこちら(*^ω^*)

130322_1314~01

お客様お気に入りのストリング

バボラのエクセル130での加工です♪

ポリウレタンを配合したひじょうに柔らかいストリングです♪

ローテンションで張っても飛びすぎないので

軽量高反発ラケットに最適ですね(*^ω^*)

独特の柔らかい打感に最初は違和感を感じるかも

しれないですが、衝撃吸収性は抜群です!!

飛びを抑えながらハードヒットしたい方や

肘などに故障がある方にもおすすめですね。

130322_1415~01

そしてお渡し2時間前に張り上がりました~ヾ(*´∀`*)ノ


続いてもう1本・・・・

130322_1422~01

今夜練習があるとの事で張替えです♪

・・・・・??これでは練習無理ですね(^_^;)

130322_1422~02

切れかけ寸前です(;゚Д゚)!

こちらのお客様もお気に入りのストリングがあります♪

YONEXのナノジー98です!!

CSカーボンナノチューブをコーティング層に複合することにより

高耐久と高反発を両立し

高い反発力とシャープな打球感。

って感じです(*^ω^*)

今回は初めてのカラーを試されました♪

コスミックゴールドという色ですが・・・・

張ってしまうとゴールドというかベージュっぽいですね(^_^;)

130322_1522~02

今夜の練習が快適にできるようこちらも

お渡し2時間前に張り上がりました♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/642-39d31d9b

 
 
 
▲TOP