開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
張りたてホヤホヤ♪
 
 
[2013/03/17 00:09]
 
 
昨夜??加工しようと思ったラケットですが・・・・

ブログを書いた後・・・睡魔に襲われてしまい

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ・・・・まぶたが・・・

って感じだったので、夜は諦めて・・・

今日の朝6時過ぎに起きて朝一で加工しました(*^ω^*)

130316_0613~01

そして8時にお渡ししました♪

やっぱマシーンがあると便利ですね~(o´艸`)

好きな時に加工できるし♪

130316_0701~01

130316_0700~01

ってブログ書いてたらまたまた睡魔が・・・・

(-_-)゜zzz…・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!日付変わってる・・・・(。┰ω┰。)

毎日更新・・・その日中に更新したかったのに・・・

恐るべし睡魔・・・・・(* ̄□ ̄*;

って事で久しぶりに1本張り上がりました~♪

130316_0709~01

いつも本当にありがとうございます((ゝ∇・**))ゞ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/636-60736049

 
 
 
▲TOP