開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
スーパーフィート
 
 
[2013/03/14 23:59]
 
 
今日仕事に行くとなんだか靴の中敷きの話しをしていました

うちの店に新しく入荷したみたいです。

普通の中敷と違ってなんだか良いみたいなんです♪

そしてお値段を聞いて(;゚Д゚)!びっくり!!

4515円です・・・

中敷きでその値段??

まあでもそれ以上の性能・価値があるんでしょうね・・・

って事で私も午前中試してみました(*^ω^*)


説明はこちらのサイトで
  ↓↓↓↓↓

『中敷~スーパーフィート~』



ちなみに私が試したのは

トリムフィットという種類のカラーがベリーです

何色もあっていろいろ性能が違うみたいです!!

興味の有る方は是非ご来店下さい♪

テニスコーナーに置いてないのでご案内させていただきます♪

ついでに商品説明始まっちゃうと長いかも(o´艸`)(笑)

お時間ある時に来て下さいね(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP