開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
褒め言葉(#^.^#)
 
 
[2013/03/07 22:20]
 
 
スポーツショップにご来店頂いてるお客様は

ご存知だと思いますが・・・・

私が加工してる場所は入口より一直線の通路曲がり角(o^^o)

って事で、テニスコーナーに用事がないお客様も私の前を通ります♪

その時に加工に興味を示すお客様もいらっしゃいます(*^ω^*)

そして今日は50代ぐらいの男性のお客様が通りかかって

『ほ~♪慣れとるな~!!手先が違うわ~』

『ありがとうございます(*≧∀≦*)』

っと言ったら、おしゃべりシープさん登場です(笑)

加工しながらお客様といろいろお話しさせていただき

5分・・・10分・・・と時間が過ぎ

『手もよう動くけど、口もよう動くな~(笑)』

『OOちゃんは流石プロやな~!!』

ん??OOちゃん??・・・あ~あ~名札見たんやね~(笑)

って思いながら『ありがとうございます(*≧∀≦*)』

その後もストリングを買われる奥様に商品説明

『本間、よう知っとるな~!!OOちゃんには適わんわ~(笑)』

っと終始笑顔で『ありがとう!!また来るわな~!!』

っと言ってストリングを買って帰られました(*^ω^*)

私が理想とする接客♪

初めてお会いするお客様でも楽しくお話しさせていただき

笑顔で帰って頂く♪そしてお客様の『ありがとう』が

私にとって最高の褒め言葉(o´艸`)

接客してて一番嬉しい瞬間です♪

いつも笑顔にさせて頂き本当にありがとうございます(*^ω^*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/627-18bfadb5

 
 
 
▲TOP