開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
広報最後の日
 
 
[2013/03/05 23:59]
 
 
今日の午前中、最後のPTA役員会議がありました♪

初めての小学校・・・

私は1年生の学年副部長・クラスの部長・広報部をしてました♪

初めて広報の活動があった時に

こんなブログを書いてました↓↓↓


『広報部の会議がありました

何をするかというと、毎月発行する広報誌の企画・編集って感じで

なんだか新聞記者のような新聞部みたいな感じでした(笑)

原稿を依頼して集まった原稿と写真のレイアウトをし

これは何段使い、1面はこれ、4面はこんな感じ・・・・・

なんだか編集にはめちゃめちゃ時間がかかりそうです・・・

それに毎月の事なので、会議も多く、忙しいので

広報部は人気ないみたいです(笑)

幼稚園の時も広報部でしたが、小学校は全く内容が異なり

めちゃめちゃ大変そうです』


確かに毎月集まり、原稿作りをし忙しかったですが

部の方々とも仲良くなり毎回楽しく作業ができましたヾ(*´∀`*)ノ

そして毎回作業後にコーヒー&お菓子タイムがありました(笑)

会議は11回ありましたが私が参加したのは10回・・・(ーー;)

皆勤賞だったのに・・・

1月は嘔吐下痢で参加できなかったんです(。┰ω┰。)

でもでもo(゚д゚o≡o゚д゚)o最後の今日は参加できました(*≧∀≦*)

それに、最後という事で

お弁当・ケーキ・お土産シュークリームまで頂いちゃいました(o´艸`)

PTA役員はこれで終わりです。

長いように思ったけど・・・・凄く短かったです(^_^;)

毎月集まりがあったので、もう無いと思うとなんだか少し

寂しい感じがしますね(^^;

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

役員お疲れ様でした。
その時は めんどくさいと思うが
いざもう行かなくてもいいと思うと寂しさが・・・・・・
[2013/03/06 00:27] URL | ちょっと締まってきたおっちゃん #- [ 編集]

ちょっと締まってきたおっちゃん へ
そうなんですよ~(^^;
めんどくさいが寂しいに変わっちゃいました(笑)
『ちょっと締まってきた』って良いですね♪
ダイエットもめんどくさいけど
しなくなったら寂しいに変わらないかな~(笑)
[2013/03/06 08:26] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/625-394ed376

 
 
 
▲TOP