開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
案内作成・・・・
 
 
[2013/03/04 22:32]
 
 
今日は旦那が娘を連れて早く寝てくれたので

早い時間から自分だけの時間ができました(o´艸`)

静かな夜なので集中して案内作成ができます♪

いろいろ考えてはいますが・・・・

何も知らない人がこの案内を見て

私の事をわかって頂き

加工依頼してみようかな??

って思って頂くようなチラシを

作成するのは結構難しいですね(゚∀゚; アセアセ

それに案内内容が一緒でもレイアウトの仕方によって

効果が全然違うから更に難しい・・・・(;´Д`A

とりあえず、いろんなパターンを作ってみます♪

今日は、もう少しだけ頑張ってみますヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/624-15f0ef21

 
 
 
▲TOP