開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
初めて(*^ω^*)
 
 
[2013/03/02 23:59]
 
 
初めてのご依頼ありがとうございます♪

130301_1449~01

今回のストリングもYONEX NBG98です♪

CSカーボンナノチューブを

コーティング層に複合することにより

高耐久と高反発を両立したシャープな打球感。

って感じです(*^ω^*)

130301_1503~01

色は6色ぐらいありますが・・・

今回張ってるこの、コスミックゴールドという色を張りました♪

ロールで在庫を持ってるので、いつでも加工できます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

130301_1607~01

そしていつものように張り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

130301_1606~01

また今後とも宜しくお願い致します( ̄ー ̄ゞ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/622-e83c0f7f

 
 
 
▲TOP