開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
スタート♪
 
 
[2013/03/01 23:58]
 
 
今月も始まりました♪

早速ご依頼頂いてた分、2本加工しました(*≧∀≦*)

また明日ご紹介しますね♪

今月も目標達成できるように頑張らないとです♪

皆様からのご依頼お待ちしております((ゝ∇・**))ゞ

今月も宜しくお願いします♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

今月も頑張りましょうね!(^^)!
[2013/03/02 19:57] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
ですね♪
お互いがんばりましょうね(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます♪
[2013/03/02 23:41] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/621-9399938f

 
 
 
▲TOP