開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
めっちゃご機嫌(*≧∀≦*)
 
 
[2013/02/13 23:59]
 
 
かなりお久しぶりです

私の癒し(*≧∀≦*)

モフモフの女の子♪

FJ3105580002.jpg

冬場はず~っと触っていたいです(*^ω^*)



最近ペットショップで新しいマット(消臭・防水効果)

を購入してきたんですが・・・・・

少し滑るみたいで、気に入らず小屋から出てこようとしないんです(; ̄O ̄)

これでは一緒に遊ぶ事もできないし

運動不足にもなるし・・・・と思い

たまたまホームセンターで見つけた滑らないマットを購入(^_^;)

気に入らないマットの上にとりあえず敷いてみました♪

そしたらめちゃめちゃ喜んで♪

すぐに小屋から出てきて超ご機嫌です(*≧∀≦*)

・・・・・・・って動画アップしたいのに・・・

なぜかアップできないですo(゚д゚o≡o゚д゚)o

ちょっと調べてきます(゚∀゚; アセアセ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

ご無沙汰をしています。

うさちゃん、マット次第でテンション上げ下げするんですね。
初めて知りました。
やっぱり滑るのは嫌いなんですね。
動画アップ頑張ってください。
楽しみにしてます!!!
[2013/02/14 09:23] URL | ラオ #- [ 編集]

ラオさんへ
お久しぶりです(*^ω^*)
いつもありがとうございます♪

動画・・・・やっぱ無理です(T ^ T)
次回はできるように勉強しときます!!
うさぎは足の裏も毛むくじゃらなんで
めっちゃ滑るんです(笑)

昨日のご機嫌動画は
ダッシュ!ジャンプ!ターン!って感じで
テンション上がってたんです(笑)
[2013/02/14 23:31] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/605-dcda3668

 
 
 
▲TOP