開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
仲良し親子と新規様♪
 
 
[2013/02/11 23:54]
 
 
昨夜加工⇒今朝お渡しのラケット達です(*^ω^*)

まずご紹介させて頂くラケットは・・・


『仲良し親子♪』

左がお父さん♪右が娘さんです(*^ω^*)

PAP_0012_20130211225823.jpg

そして今回張るストリングは・・・

PAP_0011.jpg PAP_0009_20130211225822.jpg

最近よく張ってるYONEXのナノジー98です♪

CSカーボンナノチューブを

コーティング層に複合することにより

高耐久と高反発を両立したシャープな打球感。

って感じです(*^ω^*)

お父さんのラケットはカラーリングもカッコイイですね~(*^ω^*)

PAP_0008_20130211225821.jpg PAP_0007_20130211225948.jpg

そして娘さんはやっぱ白とピンクでカワイイ~(o´艸`)

PAP_0005_20130211225929.jpg PAP_0004_20130211225947.jpg

今夜も親子仲良く張り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

PAP_0003_20130211225946.jpg



この後、もう1本加工しました♪

こちら、新規のお客様です(*≧∀≦*)

PAP_0013_20130211225824.jpg

ストリングは土曜日に仕入れたばかりの

YONEX『BG66アルティマックス』

世界のトップ選手が使用し

高反発・ハイコントロールの0.65mm細ゲージです♪

PAP_0010.jpg

スポーツショップではよく張ってますが・・・

個人では初めてです♪

こちらも在庫を持っておくようにします(*^ω^*)

PAP_0002.jpg PAP_0001.jpg

そしていつものように1本1本心を込めて

張り上がりました~(*≧∀≦*)

PAP_0000.jpg

初めてのご依頼ありがとうございました♪

そして今後とも宜しくお願い致します(*^ω^*)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/602-0085e7bb

 
 
 
▲TOP