開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
限定(*≧∀≦*)
 
 
[2013/02/09 19:00]
 
 
久しぶりに土曜日の休憩ケーキ♪アップです(*^ω^*)

奥様いつもありがとうございます(*^ω^*)

こちら季節限定だそうです(*≧∀≦*)

限定とか・・・新製品とか・・・・

大好きです(o´艸`)

FJ310638.jpg

めちゃめちゃ美味しそうでしょ??(*≧∀≦*)

めちゃめちゃ美味しかったです(o´艸`)

今の季節しか食べれないのでお店にお急ぎ下さいヾ(*´∀`*)ノ

って・・・『OOーブ』の宣伝しちゃってます??(笑)

そして美味しいケーキとコーヒーをいただいた後は・・・

もちろんガット張りしてきました♪



そして今日もバドミントンのストリングを

仕入れてきました(*^ω^*)

FJ310639.jpg

いつも依頼して頂いたら、すぐに加工してお渡ししたいので

在庫は少しでも多く持ってないとダメですね~(^_^;)

リスクを伴いますが・・・

最近在庫が増えるのがなんだか嬉しいです(o´艸`)

お店はまだまだできませんが・・・

家の中で自分だけのプチショップって感じです(o´艸`)

いつかいろんなストリングを並べて沢山のお客様に

ご利用頂けるようなお店ができるといいな~(*^ω^*)

とりあえず・・・

今後ともプチショップを宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

ショップの名前考えようかな(o´艸`)(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/600-81e8eaf8

 
 
 
▲TOP