開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
またまた・・・
 
 
[2013/02/08 23:59]
 
 
1週間前に加工・お渡しさせて頂いたお客様より

またまたご依頼メールを頂きました♪

家も近いので、そちらのお客様の場合・・・

どこかで待ち合わせというより

直接ご自宅にての受け渡し方法を取らせて頂いてます♪

できる事なら全てのお客様に

この方法で対応させて頂きたいけど・・・

同じ町内以外は、やはり厳しいですね(; ̄O ̄)

でも・・・・

遠くてもこの方法を望んでいる人はいますよね??

できる限りお客様の要望に応えていきたいので

できる範囲でちょっと考えて見ます(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

おはようございます。

県外までお願いしまーす(笑)
[2013/02/09 06:51] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
おはようございます♪
県外ですか~(^_^;)
めっちゃ高くなりますがいいですか??(笑)
ご依頼お待ちしております(o´艸`)
[2013/02/09 08:13] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/599-5d76930b

 
 
 
▲TOP