開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
いつもと一緒(*^ω^*)
 
 
[2013/02/07 18:09]
 
 
火曜日の夜加工したラケットです♪

PAP_0273.jpg

ロールキープして頂いてるので

いつでもすぐに加工ができます(*^ω^*)

いつも同じストリングを張る方には

おすすめの方法です(*´∀`*)

PAP_0272.jpg

メイン(縦)を張った後は

こんな感じでクロス(横)を張っていきます♪

PAP_0271.jpg

だいぶ張り上がりましたね~♪

好きな模様になってきました(*≧∀≦*)

そして

いつものストリング

いつものテンション

お客様好みのラケットに仕上がりました~(*^ω^*)

PAP_0270.jpg

寒いけど部活頑張ってね~ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/598-7814f40b

 
 
 
▲TOP