開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
久しぶり♪
 
 
[2013/01/28 23:35]
 
 
今日は久しぶりに加工が多かったです♪

硬式・バドミントン・ソフトテニス・卓球・・・・

一通りありましたね~(^_^;)

明日もまた多いんです・・・・

有り難くて嬉しい事なんですが・・・・

大好きな接客(お喋り)がゆっくりできないんです(^_^;)

でも・・・私が加工してるとその横でお客様が

話をしてくれるんですが凄く嬉しいです♪

加工も進むし♪お喋りもできるし♪

ありがとうございます(*≧∀≦*)

明日もそんなお客様・・・・お待ちしておりま~す(*^ω^*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/587-870da340

 
 
 
▲TOP