開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新規ありがとうございます♪
 
 
[2013/01/24 18:41]
 
 
やっとご紹介できます(^_^;)

お客様よりご紹介頂いた新規のお客様です♪

PAP_0176.jpg

今回ストリングはおまかせという事で

在庫を持ってた人気の

YONEX ナノジー98 にしました♪

PAP_0175.jpg

ん??ちょっとピンクっぽく見えます??

一応、赤です♪

PAP_0174.jpg

お客様にとって初めてのストリング(o´艸`)

気に入ってもらえるかな~??

って気持ちで張ってます(*´∀`*)

PAP_0173.jpg

そしていつも通り心を込めたラケットの出来上がり♪


日曜日にはお預かり加工させてもらい

月曜日にはお渡し予定でしたが・・・・

私の体調が悪くお渡しできなかったので

昨日のお渡しに変更して頂きました(^_^;)

本当にありがとうございました!!

初めての加工だったのに約束が守れずにすみませんでした。

また今後とも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/583-279f08f2

 
 
 
▲TOP