開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
復活(*≧∀≦*)
 
 
[2013/01/23 16:36]
 
 
お待たせしました♪

月曜日の朝から調子悪くなりその日の仕事は最悪でした。゚(゚´Д`゚)゚。

嘔吐下痢のオンパレード・・・

挙げ句の果てに顔面蒼白でフラフラ・・・・

とてもじゃないけど仕事にならないって事で早退させてもらい病院へ

点滴してもらってる時もとにかく寒くて震えまくり{{(>_<)}}

血液検査の結果ノロウイルスじゃない普通の嘔吐下痢でした(; ̄O ̄)

とりあえずこの状態が1日続き

火曜日はなんとか治まり少し楽になりました(*^ω^*)

でも・・・・・

実はもう一つ身体を壊してたみたいです(^_^;)

12月に酷い風邪でかなりの咳に悩まされてた私ですが

疲労が蓄積されて肋骨が疲労骨折起こしてるみたいです(; ̄O ̄)

ずっと痛くて、まあ大した事ないと思いほっておいたんですが

今回さらに痛みが酷くなったので一応レントゲン撮ってもらったんです。

何をしても痛いので日にち薬で治るのを待つしかないですね(^_^;)

それにしても・・・・自分がここまで弱くなってるとは・・・・

今まで明るく元気で病気をしないのが私の取り柄だったのに~(笑)

いつまでも若いままではいられないですね・・・

身体は確実に衰えてます(笑)

みんなまだまだ若いのに何言よん??みたいに言うけど

あれは年齢だけの事ですよ!!身体の年齢は歳とは関係ないです(;゚Д゚)!

80歳の方でも真夏の炎天下の中テニスの試合をしてるんですよ(;゚Д゚)!

今の私は5分もたないでしょうね(^_^;)本当に運動不足です・・・・

この機会にちょっと自分の身体を見直さないといけないですね(^_^;)

私の親以上の年齢のお客様でも

毎日ラジオ体操してるとか毎日歩いてるとか

確実に私より身体年齢がお若い方ばかりです♪

何でもそうですが毎日続けてる人には本当に適わないです!!

後は意志の問題ですね(^_^;)

意志の弱い私には・・・・一番分厚い壁です(笑)

このブログのように毎日続く運動をしないといけないですね(^_^;)

今更ですが今年の抱負『毎日運動する』にします!!

まだ今年も始まったばっかり(*^ω^*)

これからでも遅くないですよね??(笑)

って事にしておいて下さい(*≧∀≦*)

さあ~復活した事だし、また明日から沢山の笑顔に出会えるよう

仕事頑張っていきま~す♪

もちろん無理せずぼちぼちと・・・・(*^ω^*)

また宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

とりあえずの復活よかったですね!!
あとは、肋骨ですな(^^)
[2013/01/23 17:29] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-sanさんへ
いつもありがとうございます♪
復活してご飯も食べれました(o^∀^o)
肋骨はマジ痛いです…(>_<)
これだけは気合いで治るの待つしかないですね(笑)
[2013/01/23 21:08] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]


元気になって良かったですね!
無理できない年齢になって来ているんですわ。
いつまでも若く無いっすよ(笑)

オッサンは、まだまだ元気っす!
真ん中以外はヽ(´o`;
[2013/01/24 00:29] URL | 減量宣言したオッサン #- [ 編集]

減量宣言したオッサン へ
ありがとうございます♪
本間無理できないですね~(笑)
肋骨も昨日より痛いです(^_^;)
オッサンは元気でいいですね~♪
かなり運動されてますもんね~!!
見習わないと・・・・
真ん中も鍛えて下さいよ!!
体幹は大事ですよ(笑)
[2013/01/24 08:23] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/582-39e4b0b2

 
 
 
▲TOP