開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
先生ありがとうです(*^ω^*)
 
 
[2013/01/15 23:31]
 
 
昨夜加工したラケットは・・・・

先生が預かって来てくれた生徒さんのラケットです♪

PAP_0236.jpg

初心者だそうですが

よく練習してますね(*^ω^*)

今回のストリングは・・・

YONEX『強チタン』

ハイドロチタン複合コーティングといって

粒子が適度に細かいハイドロチタンをコーティング層に

配合する事で耐久性と反発力を高め

心地良いシャープな打球感を得られます♪

そんなストリングを・・・・

いつもの用にメイン(縦)を1本1本張り上げます♪

PAP_0235.jpg

そしてクロス(横)も1本1本編んで行きます♪

PAP_0234.jpg

昨夜も完璧な仕上がりです(*^ω^*)

PAP_0233.jpg

これからも部活頑張ってね!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

お仕事中にも関わらず相手していただきありがとうございました。
楽しい時間でした。
遠目で見た時はビックリしましたが、なかなか似合ってましたよ(^O^☆♪
またお邪魔しますね。いつになることやら・・・
[2013/01/16 00:36] URL | 照れ屋なオジサン #- [ 編集]

照れ屋なオジサン へ
またまた突然現れたからびっくりしました(笑)
私も昨日は加工ばっかりでお喋りしてなかったから
いっぱいお話しできて楽しかったです♪
また暇つぶしによって下さいo(^▽^)o
やっぱ・・・遠くから見てもかなり目立ちますよね(^_^;)
次にお会いする時は、またイメチェンしときます(笑)
[2013/01/16 08:06] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]


バドミントンの貼りかえって意外に多いんですね~
シャトルが軽いから、
そんなに切れたりしないのかと思ってました…
[2013/01/16 20:56] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
バドミントンは凄く細いから切れるのも早いです(^_^;)

羽は軽いけど、先のコルクをおもいっきり打つから

瞬時にかかる圧はすごいんです(^_^;)

それにスマッシュの初速は

最速で時速400km以上に達するんですよ(;゚Д゚)!
[2013/01/17 00:03] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/574-8bf931a3

 
 
 
▲TOP