開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
夜の加工
 
 
[2013/01/10 23:03]
 
 
久しぶりに連日加工が入りました~(*≧∀≦*)

今から硬式1本張って

明日の夕方お渡しです♪

そして明日の夜バドミントン2本張って

土曜日の夕方お渡しです♪

とりあえず今月の目標も10本・・・・

達成できるかな~(o´艸`)

やっぱ家で時間気にせず自分のペースで加工ができるのは

本当に良いですね(*^ω^*)

とりあえず今月もぼちぼち行きます♪

前進あるのみ!!

2011年・・・・ブログ開始

2012年・・・・マシン購入

2013年・・・・また1歩前進できるように何か考えます(o´艸`)


何か良い案がありましたら参考にさせて頂きたいので

コメント欄によろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/568-8ad2f742

 
 
 
▲TOP