開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
知ってました??
 
 
[2013/01/02 23:06]
 
 
皆さん・・・

何故私が『おしゃべりシープ』さんなのか・・・

知ってました??

知らない人のために教えちゃいます(o´艸`)

何故『おしゃべり』なのか・・・

おしゃべりというと、なんだか聞こえが良くないですが・・・

何でもかんでも考えなしに喋る訳じゃありません(^_^;)

まぁ・・・喋り過ぎて失敗した事もありますが・・・

ただ、お話しするのが大好きなんです(*≧∀≦*)

そして何故『シープ』なのか・・・・

単純に私が未年だから(o´艸`)

なんか組み合わせたら言いやすくて決定(笑)

急に解説しだしたのも、今日たまたま遊びに行ったとこに

羊がいたから・・・ブログネタに(笑)

PAP_0075.jpg

羊を見た瞬間『あっ!!私やっ!!』って・・・・(^_^;)

思ったのも・・・・来園した人で私ぐらいでしょうね(笑)

普通は思いません!!

本物のシープさんは、いつも無表情だけど・・・

おしゃべりシープは日々笑顔で今年も頑張ります♪


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

おはようございます。

プロフィールの画像が「メ~メ~」になってる!!
[2013/01/03 06:36] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
そうなんです♪
『メ~メ~』にしちゃいました(笑)
[2013/01/03 22:36] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]


あけおめです。
そういう意味があったかぁ~
おしゃべりはなんとなく分かったけどシープはなんで?って思ってたから・・・。
なんかスッキリした。
[2013/01/04 10:22] URL | いの #- [ 編集]

いのさんへ
コメントありがとうございます(o^∀^o)
あけましておめでとうございます♪
いのさんがスッキリしてくれてよかったです(≧∇≦)
めっちゃ単純でしょ(笑)
またいのさんの来店お待ちしております♪
今年もよろしくお願いします(o^∀^o)
[2013/01/04 11:35] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/560-ad4cf751

 
 
 
▲TOP