開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
お久しぶり(o´艸`)
 
 
[2012/12/28 22:20]
 
 
久々にうちの子の紹介です♪

って・・・・・ブログネタが見つからなくて(^_^;)

この前、爪切りに行ってきました~!!

うさぎの爪には血管が通ってるので

切りすぎたら大変(; ̄O ̄)

怖くて切れないので、ブリーダーさんにお願い(>人<;)

その時の様子がこちら・・・・

PAP_0035_20121228220328.jpg

ん?なんでこれに入れられたん??

PAP_0034_20121228220329.jpg

とりあえず・・・おやつどうぞ♪

PAP_0033.jpg

ん?何処行くん??

PAP_0030_20121228220417.jpg

めっちゃ羽交い絞めや~ん

PAP_0032.jpg

ひっくり返って歯のチェック♪

PAP_0031_20121228220418.jpg

いててててて・・・もうやめて!!


ブログ更新のネタになったかな??(笑)

それにしても・・・うちの子可愛い~(笑)

毎日の癒しです~(o´艸`)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/554-cd79f02c

 
 
 
▲TOP