開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
デビルスピン(`∀´)
 
 
[2012/12/26 22:10]
 
 
先週土曜日にご依頼頂いてた2本中の1本です!!

PAP_0051_20121226212329.jpg

こちらのお客様・・・いつも同じストリングを張ってたので

ロールをおすすめさせてもらいご購入頂いてもらってます(*^ω^*)

トアルソン レンコン デビルスピン125  

素材:高粘度ポリエステル+中粘度ポリエステル

特徴:「デビルスピン」という名の通り

いびつな3つの凹凸(おうとつ)がボールをしっかりととらえ

大きな回転を生み出します。

PAP_0050_20121226212331.jpg

メイン(縦)を張り上げたらこんな感じで触覚みたいのが・・・・

これをラケットの内側に通して結んじゃいます!

そしたらこんな感じです(*^ω^*)

PAP_0049_20121226212332.jpg

後は短く切ってクロス(横)を張っていきます♪

1本1本丁寧に張っていくとこんな模様に・・・・

PAP_0047_20121226212333.jpg PAP_0046_20121226215432.jpg

なかなかこの角度から見る事ってないでしょ~(o´艸`)

そして昨夜も1本張り上がりました♪

PAP_0048_20121226212334.jpg

今日の朝9時にお渡しさせて頂きました(*^ω^*)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/552-b654958a

 
 
 
▲TOP