開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
休み満喫(*≧∀≦*)
 
 
[2012/12/24 16:47]
 
 
9354766107-1.jpg
今年は2連休って事でクリスマスを楽しんでます♪

昨日は買い物に行って夜はイルミネーション☆彡

PAP_0018_20121224160004.jpg

PAP_0021_20121224160002.jpg

雪が降ってきてめちゃめちゃ寒かったけど

娘も大喜び♪今年ちゃんと見たイルミネーションは

昨夜が初めて(*≧∀≦*)

そして今日は家族でクッキング~♪

121224_1430~01

121224_1504~01

何ができるでしょう??

娘とパパが2人で仲良く・・・・??

ですかね~(^_^;)

娘がチョコついた~!!と怒れば・・・・

後で洗ったらいいんで~と・・・・

もっとチョコつけて~!!

それ以上付けたら足らんようになる!!

あ~だ、こ~だ言いながら・・・・

兄妹喧嘩しながら作ってるみたいです(笑)

私は自分のペースでクリスマスソングなんか聴きながら

の~びり作ってました(*^ω^*)

そして出来上がったのが・・・・

娘の作ったお菓子の家

121224_1505~01

私が作ったサンタのケーキ

121224_1526~01

クリスマスって感じがしますね~(*^ω^*)

今夜娘もサンタさんが来るから早く寝る~って

夜を楽しみにしています♪

私にもサンタさんこないかな~(笑)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/550-8e2bbf78

 
 
 
▲TOP