開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです(o´艸`)
 
 
[2012/12/22 23:41]
 
 
お客様もご依頼も・・・・

お久しぶりです(*≧∀≦*)

またまた2本まとめてのご依頼頂きました~(*≧∀≦*)

今月3人目のお客様で6本目です♪

加工の職場で1本は張らせてもらい

1本は持って帰ってきました♪

今日は加工の職場もバタバタと忙しかったので

写真を撮ることができませんでした(^_^;)

もう1本はまた近いうちに紹介させてもらいます(*^_^*)

今月は加工本数の伸びが悪いので

目標10本・・・・難しそうですね~(^_^;)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/548-211d1888

 
 
 
▲TOP