開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
灯台下暗し・・・
 
 
[2012/12/21 23:49]
 
 
何故このタイトル??

実は12月31日が娘の誕生日なんですが

プレゼントのリクエストがこちら・・・

b4714820121221122839.jpg

日本おもちゃ大賞2012優秀賞♪

憧れのスマートフォンみたい!

指タッチでたくさんの機能が遊べる!

大人気のジュエルポッド!!

写真を撮ってデコっちゃお♪

ジュエルペットの可愛いフレームやスタンプを集めてデココレクションしよう!

ってな感じでお友達と通信できる物です♪

そしてこれをお友達が持ってて娘も欲しいと言う事で

ネットで検索・・・・・

探しても探しても在庫切れ・・・Σ(゚д゚lll)

こうなったら近くのおもちゃ屋さんに見に行ってみよう!!

・・・・やっぱりない・・・・(TwTlll)

店員さんに聞いたら

凄く人気でメーカーも生産が間に合わず次回納品時期も

わからない状態とのこと・・・・(T ^ T)

でも諦め切れず、また家に帰りネットで検索・・・・

定価6825円なのに・・・何故15000円??

定価以下の金額はどこのお店も完売状態(;゚Д゚)!

プレミアムがついちゃってます(ーー;)

とりあえず今は手に入らないので諦めて娘に相談・・・

今はなくて誕生日に間に合わないけどどうする??

って聞くと、どうしても欲しいから待つ!!とのこと・・・

じゃ生産されたら必ず買ってあげるね♪って約束!!

ちょっと前置きが長くなっちゃったけど(^_^;)

今日友達と近くのショッピングセンターにお買い物♪

友達が本屋に用事で行こうとした時

たまたまおもちゃ屋が目に入ったので

期待度は0だったけど、一応見てみよって思い行ったら

なんと!!今日入荷したといわんばかりの在庫の量!!

めちゃめちゃテンション上がっちゃいました(*≧∀≦*)

それにプレミアム価格じゃない、ちゃんとした定価です♪

もちろん即買い!!誕生日に間に合ってよかった~(*≧∀≦*)

このショッピングセンターは職場の隣なので毎日前を通ってます

ネットにも・・・人気のおもちゃ屋さんにもないから・・・

ここにもないと思ってました(^_^;)

こんな近くに欲しい商品があったとは・・・・

正に灯台下暗しですね・・・(^_^;)



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/547-57201c07

 
 
 
▲TOP