開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
少なすぎ(>_<)
 
 
[2012/12/13 23:32]
 
 
最近加工が非常に少ないです・・・・

仕事に行ってまずはワークスケジュールを見ます。

私の勤務は10時~16時なんですが

いつ見ても5時間は加工がふられてます。

たまに売変(商品の価格値引きシール取り付け作業)

がふられてたりもしますが、ほとんど加工です。

でも5時間加工といっても、テニスコーナーに行き

本数チェックをすると当日仕上がり2本・・・

翌日仕上がり1本・・・・(;^ω^)

って・・・1~2時間もあれば仕事終わっちゃいます・・・

間で即張りも入りますが、それでも時間があまっちゃいます(^_^;)

って事で最近はいつも社員に

『全部終わりましたが何かする事ないですか??』って聞いては

売り場の商品整理とか、他のコーナーのお手伝いとかしてます。

でも去年はもう少し加工もあったような気が・・・・

やっぱお隣に同じようなスポーツショップができたから

流れてるのかな~????(ーー;)

加工費が安いみたいだし・・・・


とりあえず、次は月曜出勤なので、加工本数が楽しみです!!

せめて1日10本は欲しいとこです(;^ω^)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/538-b8791363

 
 
 
▲TOP