開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ロールがお得♪
 
 
[2012/12/10 22:19]
 
 
ご依頼ありがとうございます♪

ロールキープして下さってる学生さんです(*^_^*)

PA0_0027.jpg

1張りで売ってるストリングだと12mありますが

全部使わないので残りは捨てちゃいます(^_^;)

だからロールから取ると節約できます\(*⌒0⌒)♪

PA0_0026.jpg

このラケットは10.3mのストリング1本で張り上げます。

だから単張りよりロールが断然お得!!

PA0_0025.jpg

メイン(縦)を張る時も長~いストリングを何回も通して

どんどん張り上げていきます

PA0_0024.jpg

そしてクロス(横)を張ります。

編むように上下上下と・・・・・ここ大事です!!

PAP_0023.jpg

こんな感じで・・・・

同じラケット・同じストリング・同じテンション(硬さ)

で張り上がりました~(o´艸`)

部活・・・・
寒いけど頑張ってね~\(*⌒0⌒)♪


※今回の写真は撮るサイズを間違えてちょっと画像が悪いです(-.-;)
 残念・・・・ごめんなさい・・・・





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/535-2f70d52e

 
 
 
▲TOP