開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
今週は・・・・
 
 
[2012/12/09 16:56]
 
 
先週は全くダメでしたね~(;^ω^)

今日はなんとか元気で動けるようになったけど・・・

咳が相変わらずで声ももう少し・・・・

でも少しずつ声も出るようになったから明日から

接客できるかな~(o´艸`)

でも・・・・マジおねえと思われたらどうしよう~(^_^;)

まっいっか~(笑)今週も頑張っていきましょう\(*⌒0⌒)♪



今週はこんな感じです↓↓↓

月曜日・・・スポーツショップ(10:00~16:00)

火曜日・・・スポーツショップ(10:00~16:00)

水曜日・・・スポーツショップ(10:00~16:00)

木曜日・・・スポーツショップ(10:00~16:00)

金曜日・・・午前中加工の仕事

土曜日・・・加工の仕事(13:00~16:00)



今週もよろしくお願いします\(*⌒0⌒)♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
先は長いので・・・
お大事に・・。

体が一番の資本ですからね・・・。

仕事も大事ですが、お母さんの役目もありますので、

無理なさらないようにね!!
[2012/12/10 10:11] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]

kawanaka さんへ
いつもありがとうございます!!

本間体壊したら何もできませんよね(-.-;)

一人何役も熟さないといけないので

ぼちぼちケアしながら頑張ります♪

[2012/12/10 22:25] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/534-281209f6

 
 
 
▲TOP