開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
声が・・・・・
 
 
[2012/12/06 14:14]
 
 
先週末から調子が悪かった私ですが・・・

火曜日ぐらいから喉が凄く痛くて・・・・

声もやばくて、娘にも『その声嫌・・・』って

言われるぐらいハスキーボイス(笑)

まだ喋れるだけましだったのに・・・

昨日の夕方から段々やばくなって

とうとう今朝、声が出なくなりました・・・(T ^ T)

『おしゃべりシープ』もしばらく封印ですね(笑)

そして少し微熱気味ですが加工も気になったので

とりあえず、加工だけして早退させてもらおうと思い

昼まで仕事に行ってきました。

でも大好きな接客が今日ほど嫌って思った事はないです・・・

『いらっしゃいませ』も言えないし・・・・

接客したくても声がほとんど出ないから接客になりません。

それに咳のし過ぎで腹筋痛いし・・・・

頭も微妙に・・・・

やっぱ年ですかね~(;^ω^)治りも悪いし・・・

まあでも昨日、耳鼻科に行って薬もらってきたので

それ飲んで寝てたら治るでしょ~♪

本間こんな症状初めてです・・・・

これって厄年に関係あります???(笑)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

色付きの文字大丈夫ですか?
咳は腹筋が一番鍛えられるトレーニングです(爆)

年やら厄年やら、そんな事を言ったら私はどうなるんですかっ!
大丈夫ですよ。
ゆっくり休んで栄養を取ってください。

お大事にね。
[2012/12/07 09:46] URL | ラオ #- [ 編集]

ラオさんへ
ありがとうございます!!
色付き文字大丈夫ですよ~♪
腹筋はかなり鍛えられてきましたよ(笑)
ラオさんはめちゃめちゃ若いです!!
お世辞じゃなくてラオさんみたいな方になりたいです(*^ω^*)
今日は本当に死んでました(-.-;)
点滴にいってきました。
後は寝るだけです!!おやすみなさい・・・
[2012/12/07 18:53] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/531-d0e16f81

 
 
 
▲TOP