開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
扁桃腺…
 
 
[2012/12/03 22:01]
 
 
娘が1週間前に熱を出し先週は

火水曜日と学校を休んでました

そして熱も下がったからと学校に行ってたけど

やっぱり治りきってなくて夜になると少し熱が出て

朝にはひくって感じです

元々扁桃腺が大きくて、風邪といえば扁桃炎…

そして扁桃腺が大きかったら『いびき』もかくらしくて…

今…隣で…ものすごい『いびき』かいてます

一年生の女の子とは思えないですね(笑)

とりあえずめっちゃ耳障りだけど…

私も本調子じゃないので今日も早めに寝ます…

おやすみなさい
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

母娘、早く「絶好調!!」になるといいですね(^^)
[2012/12/04 11:13] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
ありがとうございます!!

気持ちはいつも『絶好調!』なんですけどね(笑)

今日は声がやばいです(笑)
[2012/12/04 23:23] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/528-71a1cd9b

 
 
 
▲TOP