開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ノルマ達成(*≧∀≦*)
 
 
[2012/11/29 23:27]
 
 
昨夜・・・友達から電話があり息子さんのラケットを

張って欲しいとの事でした~♪

今朝スポーツショップ出勤前にお預かりし

帰って来てからすぐに加工しました\(*⌒0⌒)♪

PAP_0014.jpg

ストリングもたまたま在庫を持っていたので

即日加工ができてよかったです(o´艸`)

PAP_0013.jpg

そしていつものように出来上がりました~♪

19:30に友達が取りに来てくれました。

PAP_0012.jpg

今月は・・・・とりあえずこのラケットが10本目です♪

一応ノルマが10本なので・・・

今月はクリア~って感じです(o´艸`)

来月も出だしは良さそうな予感(*´∀`*)・・・っていうのも・・・・・

今日メールで加工依頼の予約が入りました(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます!!

またこちらのラケットは、後ほどご紹介させて頂きます♪


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
おめでとうございます!
今月の目標達成おめでとうございます。

ノルマというより、目標の方がいいかと・・?

ノルマは、やらされている感がきつく感じます。

これからノルマを大きくしていく時に、好きでしてることがやらされてるように思えると続きませんよ!!

さぁ~来月の目標を掲げて、来月も達成していきましょう!!

無理は禁物!小さい目標をこつこつ達成していきましょう!

必ず、口コミで増えていきますよ!私が保証します!

技術ではなく、人柄です!
(当然、技術はお持ちですが・・それ以上に・・。)

来月は、いろいろと忙しくなりますが、お身体に気をつけて、楽しんでくださいね!!
[2012/11/30 10:04] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]

kawanaka さんへ
ありがとうございます(*≧∀≦*)
そうそう!ノルマじゃなくて目標ですね~(;^ω^)
とりあえず毎月10本からスタートしてそのうち
目標達成できる月が続けば少しづつ増やして行きます!!
kawanakaさんに保証されると益々自信がでてきました!!
人柄の良さは負けますが(;^ω^)
もちろん来月も頑張ります!!
またアドバイス宜しくお願いします\(*⌒0⌒)♪
[2012/11/30 23:51] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/524-bc487ab4

 
 
 
▲TOP